福岡県北九州市中井の保育園 にこにこ保育園はお子様の自主性と豊かな心をはぐくむ保育園です。

℡093-561-3348
メールでのお問い合わせはコチラ
ここでクリア
にこにこ保育園公式ブログ
花枠

北九州市中井のにこにこ保育園 トップページ > ☆初詣☆>>

にこにこ保育園公式ブログ入園要項はこちらから

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

☆初詣☆

1月12日は、みんなで初詣に行きました。お賽銭を入れて、手を合わせてお祈りしている姿が可愛かったです。今年も皆が元気に過ごせますように(^-^)v

image

ここでクリア

12月22日にクリスマス会をしました。
みんなで、手作りケーキを作ったり、クリスマスの歌を歌ったりして、楽しみました(*^^*)そして、最後に中学生サンタさんが、みんなにプレゼントを持って来てくれて大喜びでした。

image

image

ここでクリア
ここでクリア